【パズドラ】9月クエストダンジョン

9月のクエストダンジョンがあと2つのところでクリアできなかった。

チャレンジダンジョン9と10。

今のパーティーじゃこれが限界かなあ。

ジュリも闇アテナもダメでした。

サブが悪いんだと思う…。

まあ28/30個のクエストの報酬もらえたから良しとします…。

10月のクエストもめげずに挑戦したい。

 

イデアルまだ当たってないんだけど、ランキングダンジョンで使えるので使ってみた。

消してコンボするだけって感じでパズルめちゃくちゃ楽ですね…簡単に倍率出る。

当たらないかなあ…。

 

iPhoneで画面が録画できるようになったのでパズドラの動画でも作ろうかと思っています。

編集とか凝らなくてもいいからそのうち何かアップしてみたいなあ。