誰にも見つかりたくない

僕は「誰にも見つかりたくない」という感情を数年前から抱いている。

理由は自分でもよくわからない。

でもネットでこうしてブログをやったり、SNSをやったりしている。

これは誰かに見つかることだし、誰かに見てほしい人がやることだと思う。

矛盾している…。

 

YouTubeツイキャスにも興味があるし、小説や詩も書いてみたいし、絵も描いてみたい。

何かを表現することには興味があるのかなあ。

自分のことってよくわからないですね。

矛盾してるし。

 

でも、ブログにスターがついたりっていう反応があると嬉しいし、書いている時も楽しい。

…なんだか全然見つかりたくないわけではなさそうだな?