iPhone付属のイヤフォンが耳に合わない

タイトルの通りなんですが、iPhone付属のイヤフォンが耳に合わない(耳からポロっと落ちる)んですよね。

iPhone自体は5→6Sと使ってきて不満はあまりないというか、使いやすいと思っているんですが、イヤフォンはいつも別のを買って使っています。

せっかく付属してきているし、音質もそんなに悪くない気がするし(個人の感想です)、使ってみたいんですが、途中で耳から落ちてしまっては使えない…。

買って使っていたのはPanasonicカナル型で、安いし音質にも満足していたので、断線しても同じのを買って使っていましたが、最近3代目が断線…。

また同じのを買おうか迷っています…。